女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ユニクロに行くと、ついつい、買ってしまう件

ドライEXクロップドパンツ 1.290円+税(期間限定)
  ♦

昨日は、町に定期受診に行き、時間が、あったので、ユニクロに入ったら、買っていた。
いやー、今年は、もう洋服買わないぞ!と固く決心していたのに。
  ♦

理由としては。。。まあねえ、クローゼット一杯の、夏服があるというのもあるのだけれど。なにより、無職だし、パーティーもないし、出かける予定がない!!のだ。→活字にすると、淋しいですな。
  ♦

上記のパンツはねー。
スポーツクラブ用に、新調したかったので(今、穿いているのは、なんと、15年以上前に買ったものなの。さすがに、古くなってきた)安くて良い買い物したかな。とは、思ったけれど。。。
スポーツ用品店で購入すると、5.000円はするよね。
  ♦
  ♦
  ♦

ブラトップT 500円+税(値下げ) クルーネックは、茶色のみ
  ♦


せっかく来たのだから。。。と、店内めぐると、上記のブラトップがあったの。
バレエネックは、今年購入して2枚持っているのだけれど。人気ない商品だったのかな?半額以下だよ(嬉)。
  ♦
  ♦

確かに、カップが大きすぎというのと、生地が厚手というのと、バレネックは、前開き過ぎで、使いにくいのかな?(あれ?文句多い?)
お得に買い物は出来たのだから、まあ、良いか。
  ♦
  ♦

★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村