女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

朝マックで、豪華に朝食

昨日から、朝マック食べたいなー、と考えていて。。。早起きです。
嘘です。
8時半起き。
でも、頑張ったのよ。これでもね。
というか、一昨日、昨日とまた、5時間くらいしか寝れなくて。。。暑くて?起きてしまうのよねえ。更年期なのかしら?
あ、痒さは、全くない。アレグラ様のおかげだわ。そして、眠くは、ない。
うちから、20分、往復40分(これが、良いウオーキングになってくれないかしら?)かけて、朝マック買いに行ったよ。どーせ買うなら、二食分、購入。
買うというか、無料券だけれどね。

ビッグブレックファスト デラックス(ハッシュポテト含む) と、アップルと、ホットコーヒー 無料券★★★★★

このボリューム!
私は、朝食メニューが、一番好き。
特に、パンケーキが好き。
久々のマックのパンケーキ、美味しかったわ。そして、なんだかんだ、ハッシュドポテト。美味しいよねー。卵も良い感じにスクランブルになっていて、美味しい。

量は、多すぎなので、本日は、これだけにした。
これだけでも、多いよね(笑)。
昼ご飯も、こちらだけにしたわ。4時頃に、お腹が空いたけれど。。。すでにカロリーオーバーなので、我慢、我慢。。。
マフィンや、ソーセージは、冷凍して、別の日に楽しむのだ。
5時過ぎにも、買い物に出たら。。。雨に降られたわ。天気予報で、雨マークはなかったけれど、雲が、黒いなあ。。。と、思ったので、念のため、折り畳み傘を持っていって良かったわ。
近所の川をみたけれど。少しは、流れがあったわ。先日までの、カラカラ川とは、明らかに違っていた。水不足も、解消されたかな。


★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村