女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

無印カフェで、一休み



カフェムジ コーヒーゼリーパフェ420円 セットのアイスコーヒー200円★★★

 
友人に付き合って、町のヨドバシに行った帰りに、一休み。
友人にも言われたけれど、コーヒーづくし(笑)。
暑かったので、ソフトクリーム美味しかった。
カフェムジて、いつも、混んでいる。というか、日中は、ここが入っている百貨店は、っ冬せも夏でも、いつでも、混んでいる。
本日から、8月になったねえ。
本当に、早いわ。
もう、一年も後半だわ(あ、7月から、後半だった?)。そして、夏も後半。お盆をすぎると、少しは涼しくなるかなあ。。。と、楽しみにしているaiko-です。
と、思っていたら、明日から、どうやら、気温が平均より下回るみたいね。最高28度なら、本当に、有り難いわ。
それにしても、天気予報で、午後から雨になることは知っていたけれど。こんなに、豪雨うになることは想像していなかったわ。
14時頃からの雲、雷、驚いた。
今週末の台風にも、注意だね。
うちの近くの川はどうなったのかしら?一昨日、すでに、潤っていたけれどねえ。明日、散歩で、見に行ってみようっと。

★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村