女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

最近の買い物のまとめ


最近の買い物のまとめ。



ところで、昨日のブログに書いている通り、アタPを眠前に服用したのですが。。。眠前薬の効き目?すごいですね。


最初は、まあ、ぜんぜん眠くはならなかったの。

ベッドの上で、雲丹が一匹、二匹。。。と数えたけれど(byあまちゃん)1時間以上経過しても、寝れず。。。まあ、痒くないだけ良いか。。とは思いつつ。。。テレビを観て過ごし。。。と、いつのまにか寝ていたの。


目覚ましの音も気が付かず、ぐっすり。。。


結局、10時には起きたのですが、その後は、ぼーっと、貧血みたいに、クラクラするの。本日やらなくてはならない必要最低限の炊事洗濯掃除くらいしかできず、やっと、今頃、目が覚めて、いつもの私に戻った気がした。


というわけで、ブログ書いているの。


痒さは、いまのところ、ない。いや、あるけれど。昨日までの、おかしくなるくらいの痒さがない。あと、汗をあまり、搔かなくなったかも。
+心が、今までになく平常(笑)。→結局、アレルギー薬て、副交感神経に効くからね。


薬の威力で、凄いわ。そして、怖い。。。


今日は、アレグラは服用するけれど、アタPは、止めておこうかな。
昨日、寝れたし、万が一、今日寝れなくても、良いわ。



🔴オーケーストア 


アイスは、初めて、井村屋のミルク金時を購入してみたけれど。これ、美味しい。
というか、井村屋の小豆もの、ハズレないわあ。とろーり練乳も、まあまあ美味しい。


お腹にたまるわりには、カロリーがやや低めなのが良いよね。値段もお手頃だし。


白くまキャンディーも好きだけれど。 2本食べないと、物足らないよお。



🔴オーケーストア 1.046円




🔴まいばすけっと 414円


このとき、袋に入れてくれた店員が、ヨーグルト、大葉、白くまの順番で、入れていたのよ。

細かいことかも知れないけれど。。。大葉、傷むから、一番上にして欲しかったわ。

もう、ここでは、大葉、買わない(泣)。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村