女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴オーケーストア 1.587円


以前の記事の婦人科に行った帰りに、ついでに、買い物してきたもの。
まずは、いつも行く、お気に入りのスーパー。




🔴セリア 540円


いつもの使い捨て掃除道具。



🔴オルビス Uウオッシュ x2本 2.123円(ポイントで、1.765円引き)



こちらは、駅に出ないと買えないもの。


前回、店員さんに勧められて、購入。これ、私に合っている。
泡立たないのだけれど、顔をぐりぐりマッサージしながら、汚れが落ちる気がする。洗い上がりが、しっとりするところも、好き。



前回購入したのが無くなって、リアル店舗に行けないから、ネット通販にしようかな、と、考えていたくらいだったので。購入出来て、良かった。


ちなみに、今回は、3.000円以上購入のため、期間限定+300ポイント貰えて、450ポイント貯まった。(1ポイント1円で、次回から使える)





🔴まいばすけっと 523円


宇治抹茶アイスは、最近、アイスを一日一本食べないと、死んじゃうため、購入(笑)。一応、ダイエットも考えていて、キャンディー(氷)的なものにしている。若干、カロリーが低めなもので。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村