女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

6月のアレンジメント【トピアリー】



Hスクールのアレンジメントのお稽古に行ってきました。


今回は、[トピアリー]です。


ピンクが私で、オレンジが他の生徒さんの作品。こんなふうに、初級で、同じ作品を作成することは滅多にないことらしいです。


隣を見ながら、作成できて、楽しかった。


[トピアリー]というと、ディズニーランドのミッキーの型の樹木の刈り込みをイメージしていたので、こんなふうな、フラワー型があるのを知りませんでした。びっくりです。


丸くて、可愛い。


2つ並んでてのが、また、可愛い。


でも、お花は、暑さに負けてました(涙)。作成した、次の日には、もう、元気を無くしておりました。






はい、アップ。






 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村