女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

無印の『デニムガウチョパンツ』



 オーガニックコットンストレッチデニムガウチョパンツ  ブルー   3.980円税込




前回の帽子と同様に、無印週間で購入しました。


色は、ダークネイビーとブルーがありましたが、何にでも合わせやすいブルーをチョイス。


今年の流行り?をどうしても欲しくて、無印週間にて、購入しちゃいました。


結構、ヘビロテしています。




前回、購入した、中折れ帽子 と、ボーダーTシャツ  と。




白のブラウス  と。



ガウチョパンツは、丈が短いのが難ですが、そのぶん、涼しいし、とにかく楽です。楽で、おしゃれって最高!


サイズは、かなり、大き目に作ってあります。もし、購入するなら、試着したほうが、無難。私は、試着して、一つ小さめを購入しました。



でも。。。ガウチョパンツて、昔、流行ったキュロットに似てる(笑)。



 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村