女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

プチ九州横断女子一人旅2015.6.12 門司港編③ 門司港ホテルの朝ごはん

 朝食のメニュー           門司港ホテルの朝食★★★



 朝食会場は二階です。    向って左手に、ロビーがあります。



 朝食会場のレストランは海側で、明るく、おしゃれでした。
 朝食が美味しいと、ネットの口コミにあったので、+1.000円くらいで、朝食付きのプランにしました。ブッフェ形式の朝食は、和食洋食ともに、種類が多くて充実していました。 ただし、。。。食べたいものがなかった(涙)。。。



 朝食料金は、本来は2.000円以上するみたいです(汗)。
 1.000円ならば、朝からガッツリ食べれる人なら、お得ですね。




 12(土)は、和食にしました。 温泉卵ありました(嬉)。



 スパークリングワインのロゼです。 隣は、バナナ牛乳です。


 朝から、スパークリングワインが飲める幸せ。。。気分は、バケーションですね。。。



 デザート  この日の朝は、結構食べてました(笑)。 食後のカプチーノ美味しかった。セルフですが、自動で、本格的な味です。





 13(日)は、洋食にしました。 おかわりなしです。 いつもは、こんなものです。でも、しっかり、スパークリングワインは、飲みました(笑)




 旅3日目の朝は、日曜日なのでレストランが混むといわれましたが、昨日と同様に、混んでいませんでした。 時間帯が良かったのかな。。。


 レストランは、落ち着いた空間で、良かったです。あまり、広くないのも、良かった。


 門司港全体の感想ですが、観光地なので、ホテルの宿泊料、レストラン等、高め設定なのかなと思いました。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村