女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

プチ九州横断女子一人旅2015.6.12 門司港編② 門司港ホテルのお部屋

 お部屋からの眺め 残念ながら、街側です。       


 2015.6.12、13に宿泊した、 門司港ホテル★★ のお部屋の紹介です。


 外観に合わせて、お部屋もレトロな内装です。出窓の内側が木材で広く、机のように使えて便利です。


 今回は、ANA旅作の申し込み特典で、一日、500mlの水を1本頂けました。 嬉しかったです。。。



 シングルのお部屋 


 シングルのお部屋にしては、広いです。
 九州地方は、お部屋に空気清浄器、リセッシュの類いはありません。こちらも、ありません。ないのが、普通なんでしょうね。
 ベッドは、硬かったです(涙)。


 バスルーム 割りと広め トイレも一緒です。


 浴槽は、寝て入れます


 アメニティ 



 お部屋、どうなんでしょうね。。。
 私は、かなり、期待していたので。。。うーむ。。。
 お部屋全体が、古い印象でした。


 もちろん、お部屋が海側なら、印象も変わるかも、知れません。。。
 外でみた夜景が素敵でした。。。



 一夜明け、レトロモダンだと思えば良い!と、思うことにしました。 楽しく過ごすために、切り替えないとね。。。
 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村