女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

2017ファンミ当選した!!


最近、仕事の話題に触れていないのですが。。。なんていいますか。。。考えがまとまらないので。。。また、書きたくなったら、書くね。→バカな女の戯言だけれどね。


 
まあ、中途採用は大変ですね。 どこも、だよね。




さて、私には、ジンクスがありまして。。。こういうふうに、何かで、大変(しんどい?つらい?へこむ?)でなときに限って、運が良い(ついている)の。


皆さん、そうなのかな?



仕事やプライベートが上手く回っているときは、運がない。雨女(楽しみにしているイベントに限って、雨)だったしね。


世の中って、上手く回るなって、思う。


というわけで、ファンミ2017(office cueの)当選したの。
倍率高いし、今回も当選する予感まったくなかったのに。。。当選した。
ありがとうございます。
楽しんできます。→今回もまた、金曜日。ご一緒の方、宜しくお願いします。



さて、明日からの、東北ツアー(office cueのタレントと)。
少々、不安もあります(バスと、6人部屋)が、楽しくなる予感しか、しません。
リカー(主に、ビールか、ワイン)をガンガン飲んで、温泉にバンバン入り、誰よりも、先に酔おうと思ってるの!(笑)


最初の画像での、無印のキャリーと、ヴィトンのバックで、行きます!


人見知りをまったくしないので、もし、見かけたら、声をかけてね。(もしかして、マスクをしていて、声をかけにくい雰囲気かも知れないけれど)





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村