女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

宇治抹茶スワーフルが美味しすぎる件




タリーズ 抹茶スワーフル★★★★★





前回に、引き続き、無料チケットで頂いたよ。


そして、前回に引き続き、抹茶スワーフル。


前回のお店と、違う店舗だけれど。
美味しーい。→そりゃあ、味いっしょだろうけどさ。


私には、他コーヒーチェーン店の中で、一番、好きな味かも。次回は、違うスワーフルに挑戦したいけれど。あまりの美味さに、抹茶にしちゃうかもなあ。


9月末までの、無料チケットを2枚持っていたので、時間をおいて、ソイラテも飲んだ。
ソイラテも、安定した美味しさだよねー。


私の家の徒歩圏内に、タリーズがあれば、1日二杯とか、無理やり飲んだりしないのだけどね。


うちから、一番近いタリーズでも、電車に乗らないと辿り着けないからなあ。


タリーズ、うちの近くにも欲しいよ~。





●551円


そして、私用のあと、帰りが遅くなったので、夕ご飯を購入。


成城石井。


やはり、お惣菜は、何食べても間違いなく美味しかった。
最近、サラダを食しているもので、お惣菜 購入は、成城石井が多いなあ。







★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村