女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

お腹が痛かった件

最近、仕事に行く前になると、お腹の痛くなるaiko-なの。


3日前は、特に酷くて、仕事場に行って、トイレにしばらくこもっていたくらい。更に、吐き気もしたので、もう、このまま帰ろうかなあ。。。と、思ってしまったくらいだった。→でも、倒れるまで、働こうと、思い直し、一日頑張って働いた。



そして、仕事が終わりに近くなると、お腹の調子が良くなるのよねえ。。。


なんでしょう?


ストレス?それとも、涼しくなってきたからかなあ?



それとも、


牡蠣フライ1.382円 グリーンサラダ108円 キリン秋味594円


。。。こんなものを、食べてしまったせいかしら?(笑)



ロイヤルホスト ★★★★




珈琲サンデー 572円



。。。そして、こんなものまでペロリと食べてしまった。


最近、本当に、質素な食生活なので、久しぶりに美味しいものを食べた。
本当に、美味しかったわ。



しかし、質素な食べ物に慣れていた胃に、いきなり、揚げ物だったからか、牡蠣(は,
アタルって言うし)フライだったからか?お腹が痛くなったのかしら?



ただね、こちらを食した翌日だけではなく、本日で、3日連続の腹痛(食べた翌日以外は、たいしたことはない)があるのだけれどね。 


そして、現在、うちでは腹痛は、全くない(笑)。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村