女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

三連休なのに、がっかり。。。

昨日の夕ご飯。


昨日までの5連続日勤に疲れ果て、ついに、お弁当を購入してしまった。
一応、ダイエットしているaiko-。


たいめんけんプロジュースというだけあって、値段の割に、美味しかった、洋食弁当。お米は、半分は残したわ。


デミグラスソースが、ハンバーグにあっていたし。クリームコロッケが、サクサクトロっとしていて、美味しかった。



そして、今日のお昼も、これ。


🔴オムライス弁当 500円


画像が悪いけれど。


唐揚げと、エビフライ入り。意外と、エビフライと唐揚げが美味しかった。ただねー、卵の下の赤いライス(ケチャップ味のライスとも言う)がねええ。。。残念な味とライスだった。(ひき肉がほんの少しのアクセントの赤いライス)



本当に、仕事が忙しいと、生活が荒むよねえ。
心も荒む。→一昨日は、なんだか、悔しくなってきて、家で、「くそー!」て叫んでみた。はい。近所迷惑だね。


ところで、今日から、三連休なのに、台風で、がっかりだわ。


まあ、だいそれた予定もないのだけれど。布団干しや、洗濯をしたかったのよねえ。乾かないったら、ないわ。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村