女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ハナタレナックス買ったよ


【予約特典付】ハナタレナックスEX2017 世界遺産・知床をゆくチームナックス5人旅
144分 Blu-ray 4.298円


1日に発売した。


初出勤日だし、ご褒美的な意味合いを込めて、と。。。



放送70分→140分(未公開部分が70分てこと?)に倍増!



のフレーズで、ついつい購入予約してしまった、Blu-ray。



実は、ハナタレナックスは、初購入なの。

テレビは、面白いのだけれど。今まで発売されていたBlu-rayは、かなり、編集が入っているので、どうだろう?と思って購入は見送っていたのよねえ。


さて、見終えての感想は。。。あの、未公開部分の方が、面白いところ、たくさんあったのですけど!!。。。だった。


前半の洋ちゃんの、酔っ払いぶりは、かなりなもので、あの「ハクション大魔王」とか。。。いやあ、あれは、カットしないで欲しかったわ。

後半の重ちゃんの「子供に服買えないくらい甲斐性が無いと思っているのかい?」のくだりも、かなり、大爆笑だったけれどなあ。


そういう未公開部分含めてと、安田さんが腰に巻いていたタオルの予約特典、更に、5人が写っている絵葉書が3枚封入特典があったので。。。まあ、納得の値段設定かな、と、思った。



北海道でしか放送されなかった番組直前CMもフルバージョンも収録していて、観れたしね。




札幌行きたいなあ。。。


あ、東北の旅、参加予定です。言いましたっけ?参加予定の方、宜しくお願い致します。


近くなったら、aiko-だという目印をつけようか、思案中。 お声かけてね。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村