女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

タリーズ

🔴タリーズセット 1.000円 バアムも入っていたけれど、食べちゃった。



横浜駅って、永遠に、工事中なのでしょうかねえ?
以前から、薄々、気が付いてはいたけれどね。最近、本当におかしいな、と、思ってきた(笑)。


私の子供時代から、どこかしら工事していて(別の空間だけれどさ)、先日やっと、ルミネ2が出来て、工事も終わったかと思いきや、ルミネ2はもう取壊していて(期間限定だったの?)。。。今現在は、西口の外に行くルート(階段)が狭まっている。あれ、通勤時間は、地獄絵図なのではないかな?



さて、最近、無料ドリンク券(福袋)があるので、良く行くタリーズですが。
ジョイナスの地下にあったタリーズが先日、閉店してしまったの。で、残念だなーとは、思っていたら、8/23から、ジョイナスの3階新オープンしていたのね。


たまたま、用があり、オープン初日にジョイナスをブラブラしていたら、地下一階で、お得なセットが売っていたので、購入。
福袋みたいね。いや、福袋よりも、お得かも。


迷ったけれど、1.000円のセットを購入。





私のセットはスイートポテトが、レーズンサンドになっていたけれど。どちらも、好きなので、OK。


ドリンク券は、ジョイナス店でしか使えないらしいけれど。12月まで使用期間あるし。こんなに、入っていて、1.000円はお得だと思う。


お菓子は、どれも、美味しかったよ。


今日は、タリーズの珈琲を飲んで、ゆっくり、しようっと。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村


にほんブログ村