女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

いつもの買い物

🔴オーケーストア 2.152円



いつもの買い物。


やせおかを始めてから、大葉の威力というか、魅力に、はまっている。料理の何にいれても、力を発揮する。美味しい。素晴らしい。


もともと、素晴らしい、野菜だなあ、とは、思っていたけれどね。




🔴オーケーストア 2.433円


🔴まいばすけっと 164円(画像なし)


やせおか、まだ、続けてるよ。


実は、去年の11月くらいにも、1か月ほど、食べていて、そのときくらいの体重に戻った。でも、その後、仕事辞めたり(運動不足)、身内が亡くなったり(多分、コレがストレスでダメだったのでしょう)で、食生活が乱れ、過去最高の体重になった(笑)。


体重が戻るのは、すぐだよね。美味しいケーキ(一週間毎日食べていた)、食べると、即、だね。チョコも、毎日、食べていたしね。


やせおかしているとはいえ、完全に糖質制限しているわけではないので、体重は、一気に落ちてはいないの。画像にもあるライ麦マフィン(糖質28.5g)食べているしね。


身体の調子は、どうなんだろうねー。ほら、痒かったり、眠れなかったりしているので、わからずだわ。
あ、でも、英国旅行後、口内炎(口の中、無数に穴が開いて、出血していた)がひどかったけれど。今は、ないかも。
これも、チョコの食べ過ぎと言えなくもないので。。。


とりあえず、1.5kg(過去最高からは、2.5kg)減ったので、8月末までにあと1.5kg減らしたいなあ。
うん、目標だわ。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村