女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

七夕でしたね。と、TDS旅2017.6お土産編


季節外れネタで、すいません。→暑くて、下書きのままになっていたわ(汗)。



エアコンの掃除の方が来たため、家中を、少しでもキレイに見せるため大掃除したの。下駄箱の上のスペースは、お所月から変えてなかった(汗)ので、七夕風にしてみたよ。



今回のメインの飾りつけは、TDSで、購入した、七夕飾り。



飾りセット 900円



TDSのサイトの画像でこれを見つけて、欲しくて、パーク内を探しても見つからず。。。やっと、イル・ポスティーノ(私らはピノキオの文具の店と、呼んでいる)で、見つけたモノ。
コレ、安くて、楽しくて良いと思う。こういう商品をもっと、企画して販売して欲しいな。



そして、購入したもう一つは、こちら。


ワッペンバッジ 2.200円



こちらも、七夕飾り同様に新商品。

ダッフィーにするかシェリーメイするか迷ったけれど。。。色味(茶系)が好きなので、ダッフィーにしたよ。


なんと、6月のインパは、お土産、二つのみ!だったの。








★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村