女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

暑い。。。

最近の私。


旅行から、帰ってからは、以前のように過ごしているのだけれど。


用事がない日は、暑くて、外に出られないので、おうちで過ごしている(笑)。



今日は、久々に、朝起きられなかった。


貧血かな。。。


本当は、午前中、お寺の法要(月に一度の)に行こうと思っていたのだけれど。立っていられないくらいだったので、中止にしたの。
一時間しないうちに収まってくれたのだけれど。もう、間に合わなかった。


眠れなかったからかなあ。


親戚のことでも腹がたっていたし。



昨日、観たテレビで、水だしのお茶が寝つきを良くする検証あり、と言うので、早速、飲んだのだけれど。私には、合わなかったのかな。冷たすぎたのか、夜中に何度も起きてしまった。逆に、眠りが浅い日になってしまった。
夢も何度もみたしね。 あー、北条政子のように、良い夢が買えたらなあ。千円なら、出すわ。


とりあえず、今日も、水だしお茶試してみるね。今日は、冷蔵庫から出しておこう。


午後からは、貧血も治ったし、DM郵便物の整理(個人情報をシュレッダーにかけ、捨てる)をしていた。最近、やっていなかったから、まだまだ、たくさんあるの。暑くても、やらなきゃだね。あと、新聞の整理もやらなきゃ。


ところで、実は、旅行後、足がものすごく痒かったの。
足以外にも、手や、首、顔も痒くなってきて。一週間、毎日、床掃除して、ぬいぐるみたちを洗ったら。。。
痒くなくなったのよ。
ついに、水虫かしら?皮膚科行かなきゃと思っていたから。。。良かったわ。


暑いから、留守中、家ダニが大量発生したのかしら?



明日は、面接だよおお。
不安以外、ない。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村