女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

遅くなったけれど、『CUEの修学旅行』のライブビューイング行ってみた件

5/13に、全国映画館で、行われた、『史上最大のCUEミステリー修学旅行』を観て来たよ。


感想を記事にしたつもりだったけれど。
その後、すぐに旅行に行ったので忘れていたみたい。
この日も、帰りに実家寄った記憶があるし。。。


5月は、バタバタの日々だったので、仕方ないわ。


ここから先は、ナックスファンのただの感想なので、興味ない方は、スルーして下さい。



当日は、もちろん、1人参加。


前回のナックスXXの時は、地元映画館(バスで、10分。徒歩で、30分)でも行われたのだけれど。今回は、それよりも規模が小さいのか、私のうちからだと、更に、電車で、17分程のところでしか上映していなかったの。


ファンクラブ優先予約で、チケットはゲット。


行ってみると、満席で、びっくり。そして、1/3程、男性だった。


こんな、ファンミ―ティング的なものに、お金だして、時間使う人々が、私以外にも大勢いたことに驚いたよ。


席に座ると、隣に座っている女子二人が「やっぱり、雨だよ。昨日まで良い天気だったのに」「あいつのせいだ」と、早速、某Oさんをディスっていたので、笑っちゃった。→私が思っていることと一緒なのでね。さすが某Oさん。この日は、全国的に、雨模様。


内容は、私としてはナックスXXよりも、面白かったな。
大泉洋さんの『週間大泉』コーナーで、秘蔵映像で、ラジオの企画の洋ちゃんヤスケンの若かりし頃のプロレスがシュールで、面白かった。大笑いした。
大賞はね。『音尾先輩、ファイト』だと、思っていた(笑)。確かに、あれに、勝てる作品はないわ。
修学旅行の内容なども、話してくれて。CUEメンバーがバラバラで、ツアーするらしく。もし、参加出来たなら、ファン心理的には、洋ちゃんしげちゃん(いつも、この二人、一緒だよね。しげちゃんの我が儘なの?)グループに参加したいけれど。
面白そうなのは、リーダー(最近、本当に、好き)、ヤスケングループだったなあ。


関係ないけれど。画像観て、しげちゃんが太った気がする。やはり、幸せ太り?と、1人、もやもやしてしまった。
オーランドーも、結局、チケット取れなかった(しかし、無理して行かなくても良いかとか思っていたりして)しね。ごめん、しげちゃん熱が少し冷めてきたわ。しげちゃんの見た目も好きだったからショックだわ。。。


しかし、CUE(ナックス)、毎回、毎回、バカすぎて、本当に本当にありがたい。
ナックスは、私の精神安定剤だわ。



ファンミーティングも、ライブビューイングすれば良いのにね。
絶対、行くわ。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村