女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

5月の生け花 その2


自由花 点 横 【皐月花】



Hアカデミーの池坊の生け花の教室に行ってきたよ。


先生が、この生け花を気に入ってくれて、なんと、ほぼ、直しがなかった。手前にグリーンが必要と、グリーンの葉を一枚足して下さったくらい。


先生、どこか、具合が悪いのですか?(笑)





新風体 3種生け



こちらは、めちゃ直された(笑)。



暑いし、教室までが、遠くなったので、通うのが大変、大変。


あと、少しだわ。頑張れ、私。


習い事も、大変だわ。


。。。もちろん、楽しいのだけどね。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村