女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

英国、最高! 速報4

無事、帰ってきたよ。


帰ってくると、日本が一番良いな、て、思うね。

日本語通じるし、食べ物美味しいし。


ところで、心配していた食べ物だけど。

ほら、英国の食べ物は、不味いって言うので。。


私は、何食べても、美味しかったの。


最終日の前の日からは、食欲なくなってはきたけどね。

どこの旅行でもそうだけど、飽きるのよね。

あと、ストレスかな。


ところで、今回、Wi-Fiが無料で使えるということだったのだけど。今一つ、使いこなせなかったのよね。

次回、ヨーロッパに行くときは、ポケットWi-Fi借りようかな~。やはり、ネットあるとなしじゃ、全然、違うしね。