女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

疲れたので、一休み



アフタヌーンティールーム アフタヌーンティーセット 飲み物ダージリン 1.520円★★★★★




スイーツを6種くらいから3つ選べる。


アプリコットのパフェとアップルパイが美味しかった。


最近、街に出ては、甘い物を食べているダメな私。だから、太っていくのだ。



ゴールデンウイークの最後の日に、近所で親しくしている友人2人に誘われて、都内に散策と言う名のウインドウショッピングに行ってきたの。


のんびりと、都内をぶらぶら。買い物はほぼしないけれど。三人で、おしゃべりして、楽しかった。


私の心の中にある、例の親戚への不満なども吐露できたので、少しだけ、すっきりできた。ふう。。。



途中で、喉が渇いたので、アフタヌーンティーで、おやつ。



甘くて、美味しかった。


もっともっと、お喋りしたかったけれど。残念ながら、お二人は主婦なので、すぐにお別れの時間がきた。




🔴無印良品 500円のギフト券があったので 214円也。



今日の戦利品。


旅行用のシャンプーやらの入れ物を購入。
せっかくなので、レーズンチョコも購入。


その他🔴メロンパン 260円 🔴リトルマーメイドのパン669円 🔴ダイソー 電池他 324円 🔴スギ薬局 ミンティア10個 745円→大人買い(笑)。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村