女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【子供の事情】チケット当選

【子供の事情】のファンクラブ先行チケットが、当選した。
17列目だけどね。
。。。良かった。


昨日、今日と、すっきりしない日だったし。。。ここのところ、良いことないので、当選すると思わなかったので、本当に、良かったよ。


ま、たまには、良いこともあるね。


大泉洋以外のナックスメンバーの芝居は、ハズレたことがないの。席は、しかも前方。去年の音尾さんの芝居(中井貴一主演の舞台)は、なんと、一番前だったし。。。しかし、大泉洋(人気の差かなあ)出演の芝居となると、落選しかない(笑)。


しかも、友人も、チケットが当選した!


これで、確実に2回は観れる。


良かった。







★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村