女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

近所の桜道を2時間ウォーキングしてみた件


まずは、近所の公園を散策してみた。


桜の木は、あまりない近所の公園。




チューリップがきれい。



ここから、1時間超ほど、ぐるぐるしていて、やっと、墓園(桜は、まだ三分咲きだった。)にたどり着き、桜道に出ました。
桜道という道が、近所にあるのだけれど。今回、初めて、行ってみたの(私は、この辺りに住んで、まだ、日が浅いの)。




ここで、持ってきた、紅茶を飲んでひと休みした。


このピンクの品種の桜は、きれいに咲いていたの。




こちらのソメイヨシノは、まだまだだった。三分咲きから七分咲きかな。


この画像では、満開に近いね。



こちらの川沿いは、まだまだ。。。


子供連れのお母さんが「週末には、満開だよ」て言っていた。
。。。そうか。週末かあ。。。




帰りに買い物。


🔴近所のスーパーK。きゅうり、焼きそば、もやし 232円。


明日も天気が良かったら、焼きそば作って、お花見に行こう!と。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村