女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ルピシアで、贅沢お昼ご飯



ルピシア スペシャルブランチセット 1.660円★★★★★


先日から、うちのWi-Firouterの調子が悪くて、友人に交換(交換してからは、調子が良いよ)して貰ったの。


そのお礼に、お昼をご馳走しました。



本来なら、buffaloに依頼すると、一万円かかるらしいよ。なので、お礼は、贅沢昼ごはんにしたの。



いつもの、ランチなら、もっと、安いのだけれど。。。


友人は、パスタ(比較的に空いていた店があった)屋が良いて言ったのだけれど。あまりにも、その店の失礼な店員の態度(私たちが、見えないがごとき態度だった)に、そこは却下したの(笑)。→あ、もうすぐ、潰れるみたいだから、仕方ないね。やる気も失せるよね。


この日は、平日なんだけれど。。。私たちが行ったK百貨店は、大混雑だったの。


本日までに、合算した1万8百円のレシートで、500円のお買い物券が貰えるキャンペーンをしていたからみたいよ。


かくいう私も、なんとか、500円のお買い物券を一枚ゲット(笑)。(前後に並んだ有閑マダムたちは、皆さん5枚以上頂いていたわ)







私は、スコーンとサンドイッチのセットと、デザートはフロマージュ。紅茶は、マンゴーにした。



フロマージュ美味しかったあ。


食事にたいして、紅茶の量が足りなかったけど。。。
仕方ないね。


大満足ランチだった。










★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村