女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

新しく、ブログをはじめたい 件

もうすぐ、このブログをはじめてから、2周年なんです。


おやすみも何度か、したけれど、なんとか、継続できました。


最初は、旅ブログ中心だったのだけれど。


買い物とか、日々の暮らしなども記事にしていく中で、なんだか、まとまりないかなあ。しかも、日々の何でもないことを、もう少し自分の記録(日常のお買い物とか、家計簿代わりにしたい)として残したいと、いうわけで、新しく、ブログを作りたい!と考えました。



もっともっと、自分自身の身の回りのつまらない日常を書きたいのですよね(笑)。




で、先日、時間のない中(嘘です。暇です)4時間余り、PCと格闘してまして。。。できませんでした(笑)。


私、PCできないのです。


今、使わせて頂いている、ムラゴン(神だわ)が、やっと、私が、できるブログ。


今までにも、Twitterや、ライン、SNSで、ひどい目(正確にいうと、ひどい目ではないの。ただ、使いこなせないだけです。セキュリティ的にわからないの。結局、バカ(私のことだす)には、無理なのよね)にあって、辞めたし。



長くなったけれど、新しいブログが開設するまで、こちらに、日々の買い物などの記事を書くことにしました。


タグは、記録の旅にします。


40代の、買い物事情など興味ない方は、スルーして下さい。
節約したいけれど、いかに、無駄遣いしているかがわかるバカな女を見たい方は、どうぞ。(自虐)


あ、反面教師にはなれそう。。。








★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村