女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

羽生結弦が嫌いな人いるの?

まずは、羽生結弦くん、遅ればせながら、世界フィギュア優勝おめでとうございます。


オンエアを観ていて、途中から、泣けてきたわ。


震災で、被害受けて。怖かったよね。だから、強い精神力なんでしょう。
強さに、感動して、泣けてきたの。


素晴らしい、完ぺきなフリーでした。


世の中、アンチて、多いと思うの。巨人とか、君の名はとか。強いもの、人気のあるものには、必ずいるよね。


ま、でも、私にも好きだったり嫌いだったりする権利は、あるし。言う権利もある。
他人だって、ある。
もちろん、私と違う意見を言うね。


以前、話した面倒臭い友人ですが。例の女子アナ好きな。不平ばかりの…(笑)。
彼女、羽生結弦嫌いなんですよ。


先日、文句言ってました。


しかも、以前と一緒で、話に出たからではなく、話のついででもなく。突然、前触れもなく、嫌いだって、悪口言うの(笑)。



芸能人のことをが嫌う理由や、文句、そんなにある?(笑)。
嫌いなら、テレビ観なきゃ良いのに。→正論でしょ。



大好きな、羽生結弦くんのことだし。聞いてなかったけどね。



悪口が多い(悪く人のことを捉える)のは、不幸だよね。


生産性がない、よね。→自分も含めてね。だって、これ、友人の悪口だよね(笑)。


あーあ。
高原のような穏やかな心の持ち主に、なりたいなー。
ゴロゴロ、ゴロゴロ~。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村