女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

生け直した生け花を更に、生け直してみた件


きれいな花を残して、更に、生け直してみたよ。


この時期は、花が保つなあ…




今日は、お出かけしたよ。PC(Wi-Fi)のrouterの調子が悪かったため、新しいrouterを購入し、交換して貰ったの。


一か月に5回以上、Wi-Fiの接続が切れるので(ブログ記事も途中まで書いていたら、記事が消えるとか。。。)、重い腰をあげたという訳。


前回と違い、有名なbuffaloの、大き目のrouterなので、これで、もう安心だと思う。(前回は、個人的な意見としては、小さすぎたと思うの)とはいえ、私は、PCに詳しくないので、友人におまかせなのですが。。。




フリージアも保ちます。
最初は、蕾で、だんだん、開いてきたの。黄色て、ポップで好き。


あまちゃんを、再度見直してるとけれど。
結構、台詞が、グサグサ胸に突き刺さるね。
春子の、「田舎でダメだったやつは、都会でもダメだよ」とか。
「誰かのせいにしないと、やっていけなかった」とか。「後悔してないけれど、やり残したことがある」とか。


今、現在、身内の介護をやりきった感があるからこそ。
あの頃のつらさを客観的に感じる私なのだろうね。


しかし、現在、半分引きこもり状態お私。半年後、社会復帰出きるのかしら?


来週には、ハロワと、歯科に、行きたいな。
あと、部屋の大掃除しなきゃね。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村