女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【ナックス20th Blu-rayBOX] 買った件

【ナックス20th Blu-rayBOX]


どうしても、欲しくなって、ついついアマゾンで、ポチっと、してしまった。



ここから、あとは、ナックスの話になるので興味ない人は、スルーして下さいな。


          🔶 🔶 🔶


購入して良かった。


このboxの中で、wowowでオンエアされて観ていたり、録画しているだけで、まだ、観ていなかったりする芝居はあるのだけれど。。。


Blu-ray中の、副音声や、特典映像は観たことがないの。実は、去年の夏にブックオフで安価で手に入れたDVDが1つだけあるけれど。他4作品は、持っていなかったので、私にとっては、実は、すごくお得な買い物だった。→と、購入後、気が付いた(笑)。


本編2時間、副音声2時間、特典約2時間(3時間てのもあった)にて、1作品観終わるのに、7時間くらいかかるの。お得な買い物だった。


さて、最近、好きになったナックスさんだけれど。


この時期に好きになったから、こんなに夢中になったと、自己分析する。


私は、昔から、何かにハマるタイプなの。
子供の頃は「モンキーズ」「ゴーショーグン」(アニメ)。学生の頃は、「摩利と真吾」(少女漫画)。「宝塚」。大人になってから「某ジャニーズグループ」、ディスニ―。


水曜どうでしょうも、今から、15年前くらいには知っていて、そのころから面白いバラエティだなとは、思ってはいたの。それと同時に、大泉洋も、好きになった。「ハケンの品格」で、役者としての大泉洋が、本当に、良くて、ドはまりしていたの。
【下荒井兄弟の…】は、 サンシャイン劇場に当日券(WARRIORは三回かな)を二回も並びに行ったほど。運悪く(今考えると、運良く?)、当選しなかったけれど。


もし、当選していたら、その時にファンクラブ入会していただろうし、その後も、定期的に彼らの動向は観るだろけれど。。。
こんなに、夢中には、ならなかったと思う(その後、私に、いろいろあったしね)。


今は、まさに、NO NACS NO LIFE なんだもん。






友人が、【NACS HORIC】を、送ってくれた。
前回、発売したのも、彼女から貰ったのよね。


ありがとう。一番、欲しかったものだわ。無駄遣いすぎて、購入を踏みとどまっていたの。嬉しい。



 


問題はさ。。。私、飽きっぽいのよね。


いつまで、彼らの熱狂的ファンでいられるかは、自身は、ないわ。。。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村