女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

プチ九州横断女子一人旅2015.6.15 黒川温泉②


ふじ屋 じゃらん一人旅プラン 2食付き 11.200円★★★★★


じゃらんのふるさとクーポン5.000円と、ポイント500円割引あり。


お得なところを、更に、お得に宿泊。



 


入ってすぐの、フロント(ロビー)です。
レトロモダンの内装で、可愛い。



 


ウエルカムドリンクの ゆずジュース。金平糖と、ドライフルーツ(お茶菓子)。


こちらのロビーで、コーヒーも無料で頂けましたよ。※これは、2015年6月の話。2017年3月現在は、HPで、確認したところ、私が宿泊した時と比べて、改修工事をした模様です。飲み物のサービスや、ロビーの様子などは、違っているので、ご確認下さい。



 


ロビーのすぐ横にある、琵琶の部屋。
こちらが、本日、泊まるお部屋。


 

 トイレは、温水洗浄。


 


部屋は、4.5畳と狭いが、必要なものは、揃っている。ちゃぶ台(テーブル)には、お茶のセットとお茶菓子があった。こういう心遣いが嬉しい。お菓子も、美味しかった。
旅館でお部屋にお茶菓子がないと、がっかり(長野の旅館にはあったかしら?長野の旅館は、残念だったな)だものね。。。


1人には十分の広さ。



ただねえ。 圧迫感は、あります。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村