女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

最近の私

この画像は、たんなるイメージ。東京のとあるホテルで誕生日祝いで宿泊したら、これをサービスでくれた。 東京てすごい。。。(本文と関係なし)



やばい。


最近、本当に、ダラダラ過ごしている。


今日も、雨っぽい日を良いことに、おうちでダラダラとテレビ見ながら、過ごしている。。。


一応、片付けもしてるかな。


主に、たまっている録画番組の鑑賞をして、消去している(笑)。


現在観ているのは、再放送中の【救命救急24時】。名作ドラマと呼び声も高い(フジがそう言っている)でも、過大評価(メリルも過大評価女優ではないと思う(笑))ではなく。。。本当に名作。今回観ても、泣ける。名作て、色褪せないな。


その他も、ちょこちょこ、片付けをやっている。
前回、キッチンの掃除をしていると言ってたけれど、現在も、キッチンの掃除を継続中(笑)。
本日はやっと、冷蔵庫の掃除。でも、まだ、終わらず。明日に持ち越し。




捨てる作業て、未練を断ち切る作業だよね。


なにもかも捨てて、一からやり直したい気持ちはあるのだけれど。。。その覚悟がなかなか出来ずにいる、私(人間だもの、仕方ないのかな)。


友人(というか、相談にのってもらっている先輩)から、先日、アンティーク風家具( 30年前に初給料で購入した)を売って、すっきりした話を聞いたのね。


すっきり、良いなー。
すっきり、したいなー。


私も、後に続きたいのだけれど。 なかなかね。。。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村