女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

本日のランチ


昨日は、友人(親友)と、街に買い物に行ったよ。

今年に入ってから、この友人とは、3度も会っているの。目的は、お気に入りのブランドでの買い物(セール)なんだけれど(笑)。


その友人とは、だいたい、半年に1回ペースで会っているので(お互い、忙しいと、なかなか会えないよね)今年は、わずか、2か月で、去年以上に会っているのかも。


いろいろと街ブラして。。。最近ランチは、いつも、沖縄レストランに行っていたのだけれど。。。本日はいささか飽きたので、松本楼に行ったよ。→他のレストランは、混んでいて入れなった(汗)。何故?平日なのに?プレミアムフライデーだから?



松本楼 洋食プレート 1.280円★★★★★



なんと。3時まではランチタイムで、+150円で、ドリンク付きだったのに。現在、15:15。。。


迷ったけれど、なんだか悔しいので、ドリンク無しにしちゃったよ。


ランチの後の時間だからか?松本楼は、静かで、落ち着いた空間だった。

店員さんも相変わらず感じが良いし(平日の昼間はおばさんなのね)。食事も美味しいし。
本当にここは、間違いない。




喋りたりないし、喉も乾いたしで、タリーズに移動して、また、お喋りに花さかせたよ。


合計、4時間くらい、お喋りしていた(笑)。



タリーズ バニラクレームブリュレラテ★★★★



かなり、甘め。喉が渇いた人には向かない(笑)。
でも、私たちは、甘いものを欲していたので、嬉しかったかも。
福袋のドリンク券で購入したので、実質、無料。






どちらも、再訪するよ。



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村