女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

バレンタインデー



昨日は、ブログをさぼちゃった。もとい、更新しなかった。
今年は、ブログ毎日更新の目標たてていたのになー。反省。。。


というわけで、昨日の分の更新をしたいと考えてます。



今年のバレンタインデー。


私は、北海道土産定番のロイズにしたよ。


ロイズは美味しいし、間違いないよね。


毎年この時期になると、うちから、一番の最寄りの百貨店(30分歩いても行ける)で、ロイズが、出店しているの。
去年までは、ロイズはバレンタインには不向きかな、と思っていたけれど。(値段バレバレだしね)現在は、ブログ記事も札幌旅行記を書いているし。私自身、一番食べたいチョコになっちゃったので、今年はこれにしたよ。


購入することで、札幌への熱い気持ちが沈静化されれば良いなと願っていたりして。。。






私のためにも、ナッツバーと、フルーツバーの二種類を購入。
あれ?人に上げるよりも、品数多いぞ?


食べると、やはり、美味しいね。


札幌に行きたい気持ち、更に強まったぞ。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村