女子一人旅のすすめ

去年年末で、仕事を辞めました!!
現在は、40代おひとり様の日常を、記してます。
旅も、好きで、良く、行きます。
5月に、ツアーですが、一人で、憧れの英国に行ってきました!

例の友人とディナー




おぼんdeごはん ぶりのバター醤油定食1.280円+ドリンクデザートセット390円+税★★★



ぶりが、柔らかくて、バター醤油のソースと絡まってた。味つけは、すごく濃いめでもないし、薄めでもない。ご飯のおかずに合う味。



おぼんdeごはんは、何度も行っていて、定番メニューは食べつくした感あり。と言うわけで、今回食すのは、季節のメニュー。





ご飯の種類も、選べるのだけれど。やはり、いつもの、五穀ひじきご飯。
サラダ、香の物、小鉢、味噌汁が付いてくるのが、嬉しい。





アイスコーヒーとほうじ茶ティラミスコーヒーゼリー




味は美味しかったのだけれど。


昨日のブログ記事の彼女とのディナーだったので、なんだか、途中から、味しなくなっちゃったよ。


たぶん、彼女は責めている気持ちはないのでしょうが(ほら、KYだから(笑))身内を亡くしたばかりのものにとっては、終始(ではないか。。。)、責められているように感じるのでしょう→他人ごとみたいな分析(笑)。
で、ストレスで、味しなかったということみたい。



人生は、勝ち負けじゃないし。。。とか思いながら。。。今は、負けているけどさ。。。




あと、20年後、見てろよ! とか、宣誓布告したりして。。。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村