女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

一息


11月の話です。
ナックスクロニクルの前に、ecute品川で、腹ごしらえをしました。




breadworks ecute品川 ハムチーズサンド360円 CafeLatte350円★★★★



本当は、生ハムで有名なあの店に行きたかったのですが、レストランは満席。
イートインスペースは空いているのですが、10分一人のペース。そして、私は、4番目。。。


ということで、先も長いし(ここから、電車を乗り換え、池袋にいくつもりだったもので)別のイートインのパン屋さんへ行きました。


以前から、こちらでも、テイクアウトで、パンを購入していたりしてたので、美味しいのは知っていました。
パン好きの私(どこに行っても、パンを買うのですよ)です。






カウンターなので、落ち着きませんが、サンドもカフェラテも普通に美味しいです。逆にこちらにして正解だったかも。


このあと、結局、上野に行くわけです。。。




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村