女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【ナックスXX】に行きました(過去形)


11/25の昼の部、「TEAM NACS XX(twenty)」に観に行ってきました。(過去形)

ナックスファンで、ない方は、スルーして下さい。



TEAM NACS XX(twenty)5.000円★★★★★


イベントというか、舞台というか。。。一言で言い表せない。


トーク、歌、朗読劇。。。の欲張った内容でしたよ。


この日も、私のうちのブルーレイのリモコンが調子悪かったり、身体の調子悪かったり。。。最悪でしたが、頑張って、三軒茶屋まで行きました。





無理して、行って良かったです。
疲れが、とれるくらい、笑えました。5.000円だし、こういうのも良いのではと、思いました。







グッズはあいかわらず、人気でした。
せんべい(森崎氏プロジュース)を購入しようと、鼻息あらくいきましたが、売り切れでした。



お土産は以下2点のみ。


TEAM NACS XX anniversary book は、クロニクル(展覧会)で売り切れ予約販売だったんですよ。今回、購入できて良かった。
持って帰るのは、重いけれど、通販だと送料が高すぎるし。




昼みた内容と同様の舞台を、ライブビューイングで、夜の回もみてきました。→バカ


生でみれないのに、3.000円は、高いかな、と思います。。。


画像は、ビューイング限定20周年ありがタオル 900円。
ま、縁起物なので、購入。


ところで、昨日放送の「さんまの夢かなえたろか」の音尾さん、良かったですよね。ここ最近の彼の中で、一番好感がもてた。恰好良かったよお。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村