女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【ダリ展】に行きました


ダリ展 1.600円+イヤホンガイド550円★★★★


少し前の話。12月に、ダリ展に行ってきたよ。




点数も多く、見ごたえたっぷり、でしたが。。。


その前にみた【ゴッホとゴーギャン展】の素晴らしさと比較すると、どうしても。。。



だまし絵が、もう少し見たかったな。






今回のお土産は、これ。
ガチャガチャのようなものを回して、もらったピン。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村