女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

アレンジメントまとめ



【ラウンドブーケ】


去年の11月で、泣く泣く辞めたHアレンジメント教室。まだ、アップしていない画像が、というか花がありますので、まとめます。





こちらは、お花が少し少なかった&古めのお花でしたが、なんとか形にしました。




【花束】


花束、難しかったです。
ユリとか、カラーとかポーンと大きい目立つ花をわざと用意しなかったらしいです。→難しいのが、勉強なのだ。




【ゲストテーブルの花】


最後は、「また、会いましょう」と別れました。
落ち着いたら、また、アレンジメント習いたいですね。
Hスクールは、近所ということでネットで調べて習い始めましたが、お花がヨーロピアン風の色合いのものが多く、私に合っていました。








★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村