女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

スタバカード


少し前の話です。(少し以前のスタバに関する画像をまとめます)


去年の12月に、初めて、スタバカードを購入し、5.000円チャージし、無料ドリンクチケットを頂きました。


スタバカードも、限定のクリスマス柄をゲット。可愛い。


年に2度ほどある、ドリンクプレゼント。926円まで無料です。1/31までなので、今から、何を飲むか楽しみです。







【抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ】
これは、淋しい12/24に、おひとり様で、スタバ来訪時の画像です。
2週間の期間限定だったのですって。甘くて美味しかった。
抹茶チョコが、底にたまっていて、スイーツでしたよ。


抹茶とチョコ好きには、嬉しいコラボ。



【ジンジャーブレッドラテ】 グランデと【チョコレートクリームドーナツ】


ジンジャー好きにはたまらない。美味しかったですよ。 ドーナツは甘かった。
一息つきたいときは、グランデサイズが良いですよね。





クリスマスプレゼントに、スタバのプリンを頂きました。





こちらは、ホリデーシーズン限定のチョコレートプリン。


味はね、美味しいです。普通に(笑)。


ただ、入れ物が可愛いですね。ブログで、良くみますが。。。小物入れやミニ植木鉢にしたら、可愛いです。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村