女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

メリーの福袋


メリー 1.000円★★★



奥の茶色い包みのチョコレート(ファンシー一部、違うチョコ)1.080円、手前の緑(ミスターカカオは92gで378円)72gにて295円、赤い箱(ミックス 74g)540円


合計1.915円


元仕事場に、持参しようと購入しました(制服と保険証を返却しなければいけないので)が、良く考えると、そこまで、義理だてする必要ないかな、と。持っていくのを中止しました。(あ、退職日には、ちゃんと菓子折り持参しましたよ。あと、個人的に頂いた方には、お礼しました)


というわけで、チョコレート手元にあるのですが。。。


はたして、いるかな?食べるかな?


まあ、身内がお世話になっている方にでも差し上げれば良いですかね。


来年は購入するかどうか?



★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村