女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

京はやしやの福袋


京はやしや 2.000円★★★★★






抹茶バウム 1.080円 フィナンシェ(抹茶とほうじ茶)234円x2
抹茶バウムミニ 262円x2




ほうじ茶 476円、 和雅楽(クッキーとお茶飴)540円x2個、サンドクッキー(抹茶とほうじ茶)不明なので、234円x2とします。


合計4.096円。


簡易包装でしたが、退職時に頂きものをした元仕事場の方に、「ほうじ茶と和雅楽セット」を差し上げましたら、とても喜んで頂けました。


ミニバウムもバウム好きな友人に会ったときに、手土産に渡すと、喜んで頂けましたし。


やはり、『京はやしや』のブランド力なんでしょうか?ふつうに買うと、ちょっと、高めですものね。


自分でも、サンドクッキーを頂いたら、凄く美味しかった。


凄く悩んで購入しましたが、購入して正解でした。
来年も、買います!





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村