女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『タリーズ』の福袋


福袋合戦に今年も参戦しましたよ。
今後の自分の記録にしたいので、しばし、お付き合い下さいませ。



タリーズの福袋 5.000円 ★★★★★(満足度)





ドリンクチケット 8枚(Sサイズの飲み物) と、くまのマスコット(可愛い) 





折りたたみブランケット(コーヒー柄)



コーヒー豆 3袋(ブラジル・パプアニューギニア・グアテマラ / 各180g)



タリーズは、初参戦でしたよ。

今回、予約して購入しました。
私が購入したお店は、予約発表7日後くらいに行くと、5.000円は残り1個(20個中)でした。1万円はそうそうに売り切れだったみたいです。
12/27に、福袋を引き取りに行ったときには、3.000円しかなかったです。(そうなの。福袋なんですが、年末発売なんですって、奥さん)
以前より、お得とは、聞いていたのですが、購入して良かった。


ドリンクチケットが、1つ、400円くらいなので、これだけで、3.200円。+コーヒー豆1個1.000円として、合わせて、これだけで6.000円以上。


更に、青のトートバッグは、2.000円出しても良いほど、おしゃれで、しっかりした作り(ブランケットとミニくまぬいも使えるし)なんで、更に嬉しかった。


私的には大満足でしたよ。


ちなみに、今回は、タリーズのコーヒー豆ももあるし、スタバの福袋は購入しませんでした。ネットで、見る限り、購買意欲そそらなかった。スタバのトートバッグ(前回の福袋とか。前々回の福袋とか。。。)はたくさん持っているしね。(スタバファンなんですけれど)



来年もタリーズの福袋、買うぞ!おー!




★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村