女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

マッシュルーム

アフタヌンティールームで久しぶりに、マッシュルームサラダサンドを食べました。セットのお茶は、アフタヌンティーをミルクで。



アフタヌンティールーム マッシュルームサラダサンド 1.250円 ★★★


マッシュルームて、おうちで食べると、洗うのが面倒なんですよね。というか、洗えない。泥も一緒に食べてしまう私(笑)。
なので、サラダで頂く時は、アフタヌンティールームを利用します。(最近は、スペシャルメニューばかりを食していて、食べてないけれど。)
久しぶりに食べて、味は、やはり、新鮮で、美味しかった。


評価が、★3個(5個満点です)とかなり辛口評価になったのは。。。


「ごゆっくり、どうぞ」と店員さんに言われたのですが、ちっとも、ゆっくり出来なかったからです(笑)。
多分、15分くらいで、慌てて、食べた。


ランチ時だったので、混んでいる店内。カウンター席に座った、私が悪いので文句は言いませんが。
わずか、70cmほど前の席に、新しいお客、入れます?座るお客もびっくり!ですが。。。
牛丼屋だって、隣ですやん。隣なら、まあ。。。安いし。。。



赤の他人が、真向かいに座るのに、耐えきれなかった私でした。



ストレスのせいか、紅茶の味も、うちで飲む方か、美味しいかもと感じてしまうaikoでした。


ちなみに、こちらの、お支払いは、貰ったギフトカード(身内の病人より)+金券(福袋購入による券)で、ほぼまかなえたので、良し、とします。






★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村