女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

新年ですね



新年明けましておめでとうございます。


早いもので、年が明けましたね。
2016年秋頃から、ブログお休みしていましたが、年も明け。新たな気持ちで、スタート致します。
宜しくお願いします。


書きますよ。


書きたい、伝えたい、(ブログに)残したい意欲のaikoーです。





ミニ仏壇用というか、お部屋用に生けてみました。



花750円 松(小)200円でした。飾りの銀のまつぼっくりも、正月用のミニ花束に入っていました。(もう一つ玄関用を作成しています)


コスパ、良いのではないかと自負しています。
950円で、お正月らしく、清々しく過ごせるのは良いですね。


一昨年、青山で購入した花器に入ったお花は、3.000円程した記憶があります(汗)。ので、それを買ったと思えば、かなり、コスパ良いのでは。。。



ともあれ、皆さまのご健康と、世界中の方々の幸せと平和な一年を祈っています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村