女子一人旅のすすめ

40代ですが、まだ女子です。
4月に行った熊本から黒川温泉までのプチ九州横断旅行の記事を記載していきます。また、2011年のフランスツアー旅行記、2010年のバリ旅行記などなど、おいおい記録として残していきたいです。

『マグノリアベーカリー』のバナナプディング



 マグノリアベーカリー   バナナプディング 400円 ★★★



先日観に行った『DISGRACED』の中で、バナナプディングが出てきました。舞台上、ジョリーがお土産で持ってきたのが、それです。(紙袋ごと、エミリーに渡すので、実物は見れませんでした)


ジョリー「デザート買ってきたわ」
エミリー「ありがとう。あ、カップケーキ?」
ジョリー「違うの。バナナプデイングよ」
エミリー「私も、大好き」
エミリー「美味しいのよね」
などという、まるで、英語の教科書に書いてあるような会話。



。。。食べたいなー。


二人が言うのだから、美味しいのだろうなー(マインドコントロールですよ)




舞台が終えたあと、とぼとぼ歩いていると。。。
劇場内で。。。なんということでしょう?(ビフォーアフター風に)出張販売しているではありませんか?


結構、女性客が皆さん、並んでいました。


5分くらい並んで購入。


味は、バナナとチョコバナナ味。一つづつ購入しました。


舞台観にきて良かった(笑)。

でも、本当はカップケーキが食べたかったけれど。





中は、ホイップとバナナと、スポンジ。


甘くて美味しい。


カロリー高そう。。。



日本人向けに改良されてるのかな。歯が浮くくらい甘くなかったな。




2005年にNYで、食べた、マグノリアベーカリーのカップケーキ。(セックスアンドザシティのバスツアーで貰った)


カップケーキの上の部分が、チョコ味のバタークリームで、スポンジ部分もチョコ味。こちらは、もの凄く、甘々でした(笑)。

今よりも、甘党だった私は、全部、食べきれましたが(というか美味しかった)同じツアーバスの日本人は、残してましたよ(笑)。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村