女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『ルピシア』でお茶


先日、出先で、ほっと一息つきたくなって。。。お茶しました。


メニューで、あれこれ考えていると、店員さんが「もうすぐ五時なので。。。」と持ってきてくれたお得なメニューにしました。



 ルピシア アフターファイブスイーツセット 860円★★★




五時からのお得なセットです。



お茶は二種類のポットティーから選べます。


私は、ストロベリー系のフレーバーティーを選択。








暖かいワッフルの上に、生クリームとベリーとアイス。


甘さ控えめで美味しかった。
ただ、思っていた以上に小さかった(笑)。


小さいから、安いのね。。。





★ブログのランキングに参加しています。押してくれると励みになります★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村