女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

8月のアレンジメント


8月のアレンジメントはフラワーケーキでした。


初めてのブリザードフラワー。


途中で、ものすごーく、面倒臭くなって、ささっと、1時間ほどで、完成。


気に入らないので、捨てちゃおうかな、とかも思ってのですが、家で、飾ってみたら、以外と可愛かったので。まあ、良しとしました(笑)。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村