女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

チキンラーメンの試食会



今日は、習い事の、アレンジメントの日です。


あいにくの雨でした。。。
またまた、台風が来るのですって?



その帰りです。


近所のスーパーの入り口に、こんなトラックが止まっていました。


ふとみると、みんな、ラーメンをすすっています。


良く見ると、無料試食会の上りが。。。




私もご相伴に預かりました(笑)。


小さなチキンラーメンが一つ入っています。具はないですが、美味しかった。
ほっとする味。
ごちそうさまでした。


チキンラーメン他を300円以上購入すると、ゲームに参加でき、ひよこちゃんのぬいぐるみやら景品貰えます。


子供が、並んで、参加してました。


雨でなければ、混んでいたのでしょうが。。。暇そうなスタッフたちでした。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村