女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【インターコンチ横浜】で一泊④



朝食です。


朝食も素敵空間のラウンジです。


偶然ですが、私たちは、チェックイン、カクテルタイム、朝食と、同じ席に案内されました。


オムレツは、シェフがその場で作ってくれる方式。
それ以外は、ブッフェ方式。


和食はありませんし、品数は少ないですが、もともと、私は、朝は食べないので十分でした。



オムレツは、チーズやらなにやら、全部入りを注文(笑)。
中がトロトロで、でも、具は火が通っていて、美味しかった。


オムレツて、本当に、料理の腕がわかりますね。







クロワッサンが美味しいと噂でしたが。。。確かに、美味しかったですよ。ただし、ほかのブドウパンとか、ロールパンも美味しかった。


サラダや、デザートに食べたフルーツまで、何もかも、美味しかった。


残念なのが、オレンジジュース。ふつうのジュースになってました。もう一度、チェックインのときのオレンジジュースが飲みたかったな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村