女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【インターコンチ横浜】で一泊③


17時から、クラブラウンジで、カクテルタイムがあります。


オードブル提供は、19時までと、事前に調べていた(飲み物は21時まで)ので、17時過ぎには、先ほどの、ランジに到着(笑)。


飲み物は、メニューから、注文方式です。
まずは、スパークリングワインで、乾杯。


おいしーい。





オードブルは、ブッフェ形式です。


和食はありませんが、中華とチーズの小皿。生ハム、サーモン、サラミもブルゲッタ。
どれも、丁度良い味付けで、美味しい。


その他、フルーツ、野菜チップ、ナッツ、チョコがありました。
小食の方はこれだけでお腹一杯になりそう。。。と口コミにありましたが、本当にそれでした。しかも、どれもこれも味しかった。


お腹一杯になりました。
夕食、夜食は、食べずに終わりました。
というか、これが、夕食かな。。。





二杯目はモルツにしました。
モルツ美味しい。


だんだんと、日が陰ってきました。






暗くなって三杯目。


遠くに観覧車が見えます。


最後は、懐かしいNYとキャリー(セックスアンドザシティ)にあやかって、コスモポリタンで乾杯。
NYで飲んだよりも甘さ控えめで、美味しかった。



ところで、6時半くらいに、チェックインのため、隣のテーブルに座ったカップルがいました。
女性の方が「わあ、すてき。こんな素敵な場所があるなら、もっと早くくれば良かった」と大声で話してました。




本当に素敵空間。



素敵な夜でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村